自分の趣味として風俗遊びをしている男性は多い

fontgarden_1
風俗に何時に行こうか、そんなことを考えた人はいるでしょうか。いるとしたら、なかなかの玄人だといえるでしょう。むしろ、風俗初心者の場合、「自分の都合」だけでお店に向かったり、電話をしたりすることがほとんどでしょう。

なぜ、風俗に行く時間を気にするのか。これは飲食店や物販店舗と同様に「混雑する時間帯」というのが存在するからです。一般的に夜が混むことが多いのです。

仕事帰りに一杯やって、そのあとに、なんていうパターンですね。そんなときはお店は混んでいますし、女の子も疲れている場合も多々あるのです。

風俗といえ、体力を使う仕事に変わりありません。女性の体力を見越して、夕方までに入店するというのがオススメです。時間のゆとりがあるほうが、女の子の技も丁寧ですし、よく笑ってくれたり嬉しいことがたくさんあります。

他の男性客を見ないで済みますし、料金が深夜に比べて安いことがほとんどです。いいことづくめの時間帯があるということですね。

ぜひ、休日でいつ風俗に行ってもいい、ということならこの安い空いている時間帯を選びましょう。風俗に行き慣れている人も、この時間帯をしっかり把握する人がほとんどです。

それだけ楽しい時間になる重要な要素だということですね。

ロングコースを選んで風俗嬢との時間を満喫する

俺は基本的に風俗はロングコースを選択するようにしています。風俗に行く1週間はオナ禁して溜めて溜めて、意中の風俗嬢に2~3回ヌイてもらうのが最高に気持ちいいんです。

ただ、あまり時間がないってときはショートコースでサクっと1発ヌイてもらってます。会話とか2~3回戦を抜きにしてヌクだけだったらショートで済ませちゃった方が経済的でもありますしね(笑)指名してる女の子がかなりのテクニシャンなので、手コキ付のフェラチオされたら早漏の人じゃなくてもすぐイってしまうと思います。

かなりのべっぴんさんで、しかもかなりのナイスバディです。フェラしてるときのおっぱいの揺れ具合とか見てるだけでイキそうになるくらいのEだったかFカップです。

風俗嬢の良さは一度体験しておくべき

あのおっぱいをモミモミしながら舐められてるのが俺にとって最高に私服の時です。一応彼女はいますが、彼女ではあのテクは味わえませんし、Bカップの貧乳ちゃんなので興奮度もやや少なめです。

彼女に内緒で風俗通いをしていますが、意中の風俗嬢がお店を辞めるまでは見つかっても通い続けると思います。それだけ魅力的なお嬢なので、きっと他の男の人も1度彼女のフェラを味わえば俺の言ってることがわかると思います。

一生懸命してくれる風俗嬢の方が良い

いつも通ってる風俗店があるんですが、いつも指名はしないでお店側から送られてくる女の子を相手にヌイてもらってました。

この間、初めてお店のナンバーワンの女の子とエッチしてきました。人気な理由がよくわかりました。俺もこの子ならまた指名しようかなって思うくらいですから相当レベルの高い子だってわかってもらえると思います。

まず、営業って感じがする接客をしてくる女の子を指名する気にはなりませんし、だからと言って妙に馴れ馴れしいのもパスです。

プレイが下手なのは論外ですし、禁止事項をお店に内緒で個人的に取引するような子もパスです。容姿だけで商売してますって子も、当然テクがよくてもブサイクならパスです。

そんな俺が今度指名しようと思えるくらいご奉仕上手で容姿端麗、失礼のないフレンドリーさはそんじょそこらのキャバ嬢に見習ってもらいたいくらいです。

していることは同じでもこんなにまで違いを感じられる女の子は初めてでした。同じ料金で彼女にしてもらってるのが申し訳ないくらいです。

正直、いまの料金以上に支払ってでも彼女を指名して通いたいくらいです。風俗を1つの仕事としてきちんと捉えていて、男性を心から癒し尽くし、感謝の気持ちを持ってる彼女はまさに男性陣の天使と言っても過言ではないでしょう。

更新情報

◆2014/12/08
AboutUsを新規投稿しました。
◆2014/12/01
メールはココですの情報を更新しました。
◆2014/12/01
自分の趣味として風俗遊びをしている男性は多いを新規投稿しました。